top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

東京ツアー

6月に入り梅雨入りした日本の首都、東京で6月11日 Sugiurumn主宰 BassWorksRecordingsの3周年記念パーティー

そして翌日12日には世界中で人気を博しているモジュラーシンセサイザーの祭典

Tokyo Festival of Modularが行なわれました

11日ベースワークス3周年は昨年の2周年後に同レーベルからリリースをした

アーティストのみが出演するイベントで全国から今をときめくテクノアーティストが集結しました

会場となったCIRCUS Tokyoにはオープン前から長蛇の列が出来ており

開演と共にお祝いが始まりました

特に面白かったのは3周年にちなんでB3Bと称し3人でDJを交代しながらプレーする様はまさにお祭りといった賑わいでした!

終演を迎え外には青空が広がり帰路へ向かう人々が居る中

このまま終わらないのがアニバサリーイベント!

向かった先は渋谷RUBYROOM

でも これで終わらないのがアニバーサリーイベント

アフターのアフターは 青山 OATH 朝の10時を迎えても店内は人でパンパンでした

でもこれで終わらないのがアニバーサリーイベント

アフターのアフターのアフターは 青山 TENT

そろそろお昼だというのに店内は人でパンパンでした

久しぶりに東京とは不夜城だと言う事を感じました(笑

そして翌日はモジュラーシンセフェス

会場は渋谷のレッドブルスタジオ

ここには数々のシンセサイザーが並んでおり、遠くはラトビアから自作のシンセサイザーを展示している方もいらしゃいました

全てを見るには1日では足りず まさに大人のおもちゃ箱でした

 また この日はあのEAT STATICがパソコンを使わず シンセサイザーのみでLIVEをおこなっておりました

彼のシンセサーザーがこちら

毎年開催されているとの事なのでまた来年も行ってみたいと思います

フェスティバル終了後はアフターパーティーがRUBYROOMで有りDJをさせて頂きました

朝にも来たルビールームですが夜はまた別な顔を見せるまさに東京の中心に位置するクラブでした

MASARU

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page