top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

Vietnam Tour 2017 summer

東南アジアの中でもとくに発展が目覚しい

ベトナムにて四週間に渡りツアーが開催されました

初日からいきなり二箇所で公演でした

まずはハノイのVan teu にてアーティストに焦点をあてたArtistaが開催されました

今回はDJ、 寿司職人 、よさこいダンスが

テーマに挙げられました

会場には巨大スクリーンが設置され

ハノイの近代化を象徴しているようでした

そして寿司職人による 握りの披露も素晴らしい反響でした

よさこい中は僕が音響を担当した為 写真撮影が出来ませんでしたが、やはり一番の盛り上がりをみせましたね

Artistaは三ケ月おきに開催との事なので

次回も期待が出来るイベントでした

そして夜はお馴染みのBirdcageにて

南アフリカのアーティストGyrobotによる

Liquid Hiveが開催!

テクノ トランスを軸とした4つ打ちイベントでした

400人を超えるお客さんが集まり

フロアはまさに熱狂の渦でした

翌週にはビーチリゾートと知られる

ダナンにて  Max Firceが開催

会場となったGardenは 今 ダナンでもっとお洒落な場所として有名で ダナンのインスタグラム投稿率 堂々の一位を獲得した場所です

ビーチに面した白い店内に無機質なテクノが鳴り響き、本当に楽しいイベントでした

翌週の公演まで時間もあったので今回は

世界遺産に登録されている古都 ホイアンを訪れました

提灯が有名なこのホイアンでなんと

故郷の仲間が偶然にもライブをしており

とっても嬉しかったです

翌日にはみんなでビーチに遊びに行きました

次回はホイアンでもプレーをしたいと思います

そしてダナン最終日は

ビーチ沿いに新しく出来たダーツバー

Jammingで jamming tech nightが開催されました

東京からDj Hibikiも参加したとっても盛り上がりイベントでした

(スピーカーの設置やイベントの準備で全く写真撮影が出来ませんでした)

本当にダナンは良い場所でした

来年にはビーチパーティーを開催出来る場所も見つけたので、楽しみにしていて下さい

かなりのシークレットポイントです

そしてベトナムツアー最終日は再びハノイに戻って  Galaxy World が開催されました


バドワイザーがメインスポンサーのこのイベント。

会場は高級ホテル  シェラトンで行われ一夜のセレブパーティーが開かれました

ベトナムは本当にこれから間違いなくバブルが訪れる世界屈指の発展を遂げる国だと思います

11月にはベトナム最大の野外フェス

Quest Festival にも出演が決定しているので

是非 ご参加下さい

最後までお読み頂きありがとうございました

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page