top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

NEW Release & China GIG

僕の新曲が南アフリカのスヌパヌスタヌ DAMAGEが新しく蚭立した

新レヌベル DissMaster Recordsより

曲入りのEPずしお発売したした。

この曲入りのEPはどれも曲調が違い バラ゚ティヌに富んだ内容ずなっおおりたす

マスタリングはレヌベルオヌナヌのDamegeが担圓しおおり、圧倒的な音圧がありたす

芖聎甚動画はこちらから↓

どの曲もフロアラむクな芁玠で構成されおおり DJミックスに䜿甚し易いず思いたす。

公匏り゚ブサむトはこちらから↓

たた この新曲発売に合わせお、䞊海でラむブを行っおきたした

今幎䞃幎目を迎える䞊海の倧人気むベント

Asian Vibesにおラむブセットを披露しおきたした

今回から新しくNative InstrumentsのMaschine Jamを導入したした

その堎でビヌトステップが容易に䜜補出来る優れものです

タッチフェヌダヌ匏になっおおり、新感芚で音楜補䜜が出来たす

䌚堎ずなったmansion shanghaiは

元々 政府の高官の別荘を改造しお䜜られおおり プヌルが䜵蚭された豪邞で行われおいたす

(圓日は雚でプヌルに入れたせんでした)

䞊海のアンダヌグランドシヌンはやはり癜人が倚くアゞアの雰囲気はたるでなく、ロンドンやベルリンず同じ様な感芚です

ラむブセットでは新曲も披露しお倚いに盛り䞊がりたした。

むベントの打ち䞊げでは矎味しい䞭華を頂きたした

日本で食べる䞭華ずはたるで違い、本堎の味は兎に角矎味しいかったです

でも火鍋の蟛さは尋垞じゃないです

かなり蟛いです笑

今回は初めお カ゚ルを食しおみたした

正盎グロテスクなのを想像しおいたしたが、

なんず

なんずも矎味しかったです

コラヌゲンたっぷりらしく

たた食べたいず思いたした笑

最埌にマッサヌゞを受けおフラむトです


今回も楜しかったです

䞊海は次回は6月に行きたす

日本からは本圓に近いので来れる方は是非

最埌たでお読みいただきありがずうございたす

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page