top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

Okinawa Tour (動画あり)

2016年のシルバーウィークは昨年と同様 沖縄でツアーを行ないました

本島そして離島で4カ所に及ぶツアーでした

ツアー初日は美しい海とマングローブに囲まれた 石垣島 にある Mega Hit Paradaiseにてyahmaso×yahmasoが開催

昨年も開催されたこのイベント 2日間にわたる壮大なイベントが行われました

昨年同様 かなりの混雑が予想される中、今回は 大型台風に直撃してしまい

出演者すら来れない人も現れるほど、波乱の幕開けとなってしまいましたが、

なんとか乗り切って現れた勇者達による宴は格別でした

出演当日には来れなかったメンバーも2日目にはなんとか集合した結果 大型フェス級のラインナップに変更されました また初日には届かなかったレーザーやデコレーションも追加され素晴らしい空間で出来上がりました

昨年の模様はこちらから

ツアー2日目は本島 那覇にある老舗クラブ LOVE BALLでASYLUMが開催

Doppelgenger率いるTHEUSのファーストアルバムリリースパーティーが行なわれました

今回もメンツは野外フェス級の豪華さにライティング、VJ、デコレーション等パーフェクトな演出が行なわれ 会場を埋め尽くすクラウド達は熱狂の渦へと巻き込まれて行きました

動画でもご覧になれます↓

室内なのに本当に野外フェスの様に大盛り上がりの1日でした

そしてこの日おこなわれたゼウスのライブ動画もご覧になれます

ツアー3日目はコザの老舗BAR B.P.Mにてfra fra fridayが開催

お酒がおいしいと評判のこのお店。店主は毎年のようにイビザに通うパーティーフリーク。

その店主がプロデュースした店内はお洒落なスペインのBARを彷彿させる作りと

小箱ながらも音の良いシステムでお客さんが絶える事の無い素敵なお店です

*ハブ酒を飲みすぎて写真は撮れませんでした(笑

ツアー最終日はコザのOTOBOLAでALPHAが開催されました

名器 ALPHA 4100を使用した このパーティーはレジデントDJ達の想いの詰まった

GOOD PARTY!

更には 僕がプロデュースに参加している Dope Realの3300も使用しており

音に丸みと温かみがあり非常に高音質なパーティーでした

本当に沖縄は大好きな場所で何度来ても美しい海と大好きな仲間達に逢える最高の場所です

沖縄と言えばオリオンビール

ツアーを終えオフ日には沖縄在住のアメリカ人アーティストJohn Monroe氏のスタジオで制作

疾走感のあるアシッドテクノと今ベルリンで大流行のスローハウスを制作

今後のリリースに注目してくださね

最後までお読み頂きありがとうございます

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page