top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

上海ギグ(動画あり)

去る10月4日は上海で行なわれたASIAN VIBESに初参加してきました!

今年の11月には5周年を迎えるこのイベント

今回は中国の建国記念日である国慶節に行なわれ大型連休のど真ん中と言う事もあり

大変多くのお客さんで賑わっていました

会場となったARKHAMは2年ぶりの出演でしたが、2年前に来た時とくらべ音響も照明もパワーアップしており、今や上海の人気箱になっている様でした

エントランスには今回のポスターが貼られていましたが、日本のイベントでは見る事の無い

かなり大きなポスターでした(笑

2年前はほとんど白人ばかりのクラブでしたが、メキメキと進化する中国の様子を垣間見れるかのごとく、多くの中国人の若者の姿も見受けられました。

今回は連休のお祭り感を狙って、踊りやすいテックハウスからがっつりテクノに流れる構成で

プレーさせて頂きました

動画はこちらから↓

ダンスフロアは最後まで勢いが止まる事無く、物凄い熱狂の渦が巻いていました

パーティー終了後はやはり中華料理で〆です(笑

また翌日は 老舗のライブハウス COTTON CLUB でライブバンドを観賞

その後、今年でクローズする事になってしまった上海の人気クラブ シェルターに行ってきました

この日はヒップホップのイベントが行なわれいましたが、とてもかっこ良くラップに聞き入ってしまいました

毎年来るたびにその広大さを思い知る中国でしたが、まだまだ建築や観光が増えこれからも発展していくでしょう! また来年も絶対来たいと思いました

最後は本場中国のマッサージに行き旅の疲れを回復して帰国しました

最後までお読み頂きありがとうございました

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page