top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

Nanjing gig in China

こんにちは

6月16日は中国の南京にて始めてギグを行なってきました

この日は南京に新しくオープンしたクラブ

61nanjingのオープニングイベントに上海の大人気イベントAsian vibesと上海の老舗クラブArkhamの4×4×4×4が招かれ日本からゲスト出演しました

南京までは上海から新幹線で向かいました

およそ2時間ほどで南京に到着しました

南京は地方の田舎の都市だよ と聞かされいていましたが

南京駅には デザイン性の高いモニュメントがあり 駅前には巨大なアップルストアがオープン、超高層ビルが立ち並び大都会の景色がありました

人口も840万人もいてかなりの大都市でした(笑

ギグを行うクラブ 61Nanjingは 都市開発のされた駅前から少し離れた旧市街地に位置しており屋台なども立ち並び雰囲気のいい街です

階段をおりて地下に入るとサイバーシティーを連想されるエントランスが出迎えてくれます

とってもかっこいい店内は経済発展している中国を象徴しています

そしてDJブースも近未来的なデザインでとってもカッコいいです

LED照明に包まれたDJブースには最新DJ機器が置かれています 設置されていた機材はパイオニアCDJ2000ネクサス そしてDJミキサーにはALLEN&HEATH XOLE 92が設置されていました

開店と同時にかなりの若者であふれる店内はとっても活気が溢れていました

ラウンジスペースもあり そこにはDJブースやビリヤードもあり かなりかっこいいお店です

南京は本当にこれから爆発的に発展していく感じがするもの凄く盛り上がっておる都市でした

是非また来たいと思いました

ギグが終了してから上海に行き中華料理を堪能した後 歓楽街に出向きワールドカップサッカーを鑑賞しました

本当にまだまだ発展していく中国 次は10月に行きますので是非 お楽しみください

最後までお読みいただきありがとうございます

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page