top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

QUEST FESTIVAL Vietnam

先日5周年を迎えたベトナム1のビッグフェスティバル QUEST FESTIVALに出演しました

3日間に渡るフェスティバルでは4つの会場でアーティストがパフォーマンスを行なっていました

メインステージではバンドが出演しており、その他に DJステージ、サブステージ、チルステージがあり

僕はDJステージに最終日の夜中2時からプレーさせて頂きました

メインステージは24時で終了した事もありDJステージにはかなりのお客さんが集結していました

超巨大なドームテントにプロジェクションマッピングが施され

まるで宇宙空間にいるような演出がとても素晴らしかったです

様々なパフォーマーがパフォーマンスを披露しており、まるで遊園地のような光景でした

前売りチケットは開催1週間前には完売しており、集ったクラウド達は熱気に包まれていました。

そして野外フェスにうってつけのチャージシステム付きのリストバンドが導入

色々な衣装を着て過ごすフェスには素晴らしい機能

日本でも来年あたりには導入されるかもしれないです

まさか東南アジアの僻地でこんな最新鋭のイベントが行われているなんて驚きですね

さらに満点の星空と美しい湖の畔でのキャンプは格別です

毎回 大きくなっていくこのフェスティバルに絶対来年も参加したいと思います

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page