top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

ZIPANG

先日は千葉県 房総半島にてZIPANG Festivalが開催されました

僕はDachamboのキーボード担当 CD HATA氏とのデジタルジャムセッションを披露しました

会場となった 白浜フラワーパークは都心から2時間で到着できる開放感抜群のアウトドア リゾートです

絶景オーシャンビューが広がる関東最南端に位置するプールも併設している複合施設

会場を3つのブースに分けて行なわれたこのイベント

僕が出演したUPPER FLOORにはなんとKANNON SOUNDがインストールされ圧倒的な音圧をだしていました

豪華な出演者達で湧くUPPER FLOORはその名の通り 終止アゲアゲなサウンドがクラウド達を熱狂させていました

また夜にはVJによる演出で、そのには幻想的な空間が広がっていました

そんな中 なんと今回は僕たちのライブにKOYASがゲスト参加してくれました

テーブルが狭くて鮨詰め状態です(笑

3人の機材が並んだ様子は圧巻です

完全なる即興ライブは本当に楽しいです

KOYAS氏は楽曲製作はもちろん Ableton Liveの認定講師もしており大変 人気を博しています。

その中でも 今回使用したAS-1の模様をご覧下さい

また機会があれば3人で即興ライブをしたいです

最後までお読み頂きありがとうございます

タグ:

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page