top of page

MASARU

Official BLOG

Recent Posts
Featured Posts

Vietnam Tour 2017 autumn

今年3度目のベトナムツアーを行なってきました。

11/10-12までの三日間 ハノイの郊外の湖のほとりでQuest festival に出演。

11/26にハノイの中心地でMagic Sunday に出演しました。

三年連続で出演しているQuest festival では、自分のライブセットとサウンドシステムを日本から運ぶというプロジェクトに参加しました。

僕が出演したembassy stage ではメインアクトにThe Orbがライブを行なっており、

僕は初日のトリを務める事になりました

超満員の会場で行われた僕のライブセットはベトナム人トップクリエイターDee.Fの後に行われ、Abelton liveとRolandのDemoraを使用して行いました

Demoraの特徴でもある可変レンジの広いディレイーがフロアに響き渡ると、最高潮に盛り上がりました。

今後もメインエフェクトとして使用したいです

予定していた1時間のプレイを大幅に超え、

朝日が昇るまでプレイさせていただきました

このフェスでは朝 みんなで瞑想をしたり、

夕方には船でクルージングパーティーをしました

そしてもう一つのプロジェクトである日本からサウンドシステムを運びインストールしたのはもちろん観音サウンド。

今回はKannon soundのモデル800 を2set(4tower)を導入しました

設置したステージは今年から新しくできたサブステージなのですが、

昼間から大勢の人に集まっていただきました

夜になるとデコレーションに光が灯され会場を美しくライトアップされました

そしてさらに多くの人が集まってくれました。

フェス会場内 最高の盛り上がりを見せたと思います

日本ではもう味わうことのできなくなった本格的なレイブを楽しむことができました

また来年も参加したいと思います

是非皆さんも来年参加してみてくださいね

ただ

フェスが終わっても仕事は終わりではありません(笑

町まで戻りしっかりとメンテナンスをして次回に備えます

今回は次のギグまで時間があったので世界遺産の街ホイアンを訪れることにしました

ホイアンは本当に美しい町でちょうちんがとっても綺麗でした

そしてツアー最終日はハノイでMagic sundayが開催

今回は南アフリカ人チームと共同で主催しました

会場のsideworkは新しいベニューに移ったこともありたくさんの人が駆けつけてくれました

今年3度目のベトナムツアーも大変楽しいく過ごすことができました

来年もぜひツアーを開催したいです

最後までお読みいただきありがとうございます

Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page